i-dio

FAQ よくあるご質問

i-dioの受信や受信機器、放送内容についてよくいただくご質問を掲載しています。

困ったときは

i-dio Phone(i-dio Wi-Fiチューナー)を持っていますが、視聴できません。
ご面倒をおかけいたします。
まず、下記の点をご確認ください。

・受信していらっしゃる地域は放送エリア内ですか?
・i-dio Phone、i-dio Wi-Fiチューナーは充電済みですか?
・i-dio Wi-Fiチューナーのスイッチは入っていますか?
・お繋ぎいただいている端末は、i-dio Wi-Fiチューナーに対応していますか?
・お繋ぎいただいている端末の、OSのバージョンはなんでしょうか?
・お繋ぎいただいている端末に、i-dioアプリはインストールされていますか?
・i-dioのアプリは最新版になっていますか?
・i-dioのアプリにエラーメッセージは出ていませんか?

上記の点に問題がないにも関わらず、ご視聴いただけない場合は、お手数をおかけいたしますが、メールサポートかコールセンターまでご連絡ください。

ご質問は解決しましたか?

解決されない場合は、以下からメールにてお問い合わせください。

お問い合わせメールフォーム

メールでのお問い合わせで問題が解決されない場合等、
お電話でのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

i-dio総合コールセンター ナビダイヤル(年中無休 10時~18時)0570-04-1610(2016年3月1日より開設)

ページトップへ