i-dio

FAQ よくあるご質問

i-dioの受信や受信機器、放送内容についてよくいただくご質問を掲載しています。

i-dioってなに?

i-dioはインターネットにつながっていないと視聴できませんか?
番組のご視聴のみの場合は、インターネットへの接続は必要ございません。
ただし、番組に連動したデータ放送の画面からリンクされたウェブサイトへの接続ですとか、一部のコンテンツをダウンロードする場合、また番組宛てにメールを送信する場合、そしてi-dioアプリの設定画面でご承認いただいたログの送信時などには、インターネットを経由した通信を使用いたします。

ご質問は解決しましたか?

解決されない場合は、以下からメールにてお問い合わせください。

お問い合わせメールフォーム

メールでのお問い合わせで問題が解決されない場合等、
お電話でのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

i-dio総合コールセンター ナビダイヤル(年中無休 10時~18時)0570-04-1610(2016年3月1日より開設)

ページトップへ